たまにはバイク以外の記事も

こんにちは、雪は融けつつありますがまだ乗り出しできてません。

 

今回は表題の通りバイクネタ以外です。

ブログ書く習慣をつけたいのでこれからこういう記事も増えるかと思います。

 

・映画

 先日『アリータ:バトルエンジェル』を観てきました。

 感想から言うと最高に面白かったです!

 これは4DXで見てもいいかも!! 

 

 原作漫画の大ファンでずっとコミックも買ってるので最初は

 「予算かけて気合入ってるけどどうかなー?」と思ってましたが

 原作愛、リスペクトに溢れそれでいて映画としての面白さも

 しっかり入ってました。

 

 ハリウッドでの日本作品原作で成功した映画と言われてもなかなか

 イメージできない(マリオ、ドラゴンボールetc)ですがこれは

 そういうイメージを吹っ飛ばすだけの素晴らしさです。

 

 原作を知る人は展開の絶妙さに唸り未読の人もアクション映画として

 十分満足できる内容です。

 作品の隅々まで原作を再現しようとしてますので未読で興味を持たれた方は

 是非読んでみるのがいいと思います!

 

 (以上、ネタバレなしで書けるのはこれくらい)

 ネタバレありの感想はしばらく経ってから残そうと思います。

 

 今年は他にも4本見てますが既に今年最高の1本の予感。

 

 

・ゲーム

 チマチマとPS4でゲームしてます。

 最近だと

  ・Destiny2

  ・エースコンバット

   ・ANTHEM

  ・Division2

 

 ですね。

 エースコンバット7はまだクリアしてないのにANTHEMが出てそっちやって

 ちょっと微妙だなぁ、と思ったくらいにDivision2がリリース。

 Division2は前作の不満点をかなり解消してあってとてもいいですね。

 今年はこれ1本で過ごせそう。

 

 Division1はまぁバグやらグリッチ祭りでスタートは大変でしたが

 パッチなどで熟成されるととてもいいゲームに仕上がってました。

 2はそのあたりを引き継ぎつつも新要素を加えているのでとても楽しい。

 

 雪解けすると外遊びメインになるのでそれまでは楽しみたいですね。

 

さて、次回はスプロケ交換と今シーズンのキャンプ道具について

書けるといいなぁ。

 

では、また。